こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

(*_ _)人ゴメンナサイ

いや別に誰に対して謝ってんのソコノヒトってモンだけども

 

いやだって詳しくは書けないでしょとか思ってはいるの

 

だってここで書いてることも、もしかしたら巡り巡って(誰かさんの)目の届くとこにいくかもしれなくて

 

でもね、緊急事態はとりあえず回避されたのだけど、自分が自分に納得ぜんぜんいってないってのもあって、結局モヤモヤおさまんなくて、今に至るの

 

だってさ、これ全公開しちゃってるでしょ???

内内でとかにはなってないでしょ

で、全公開しちゃってるのも自分だからね、誰に文句言えるわけでもない

それが嫌ならもっと鍵でもかけとけ、って仕様だから

 

ただ、あたしは『知ってるヒトだけ知ってる』ってのがいいから、

全公開にしちゃってる

 

そこのアナタですよ、あたしたちの内輪話に、一枚かんでるテイです(笑)

 

さて、しばらくあっちのブログにもこっちのブログにも書いてなくて、

身ぃひそめてたからな

 

とりあえずクスリ飲んだから寝る

 

話はまた起きてからo(__*)Zzz

 

f:id:tennetimadoko:20150202094145j:plain