こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

うーっし

大丈夫大丈夫大丈夫

 

あたしは大丈夫だから

 

大丈夫だと信じてなきゃやってけない、状況だけど

 

大丈夫、たぶんもう賽は投げられてるから

それに対抗する手段をあたしが間違わなければいいだけ

 

だけどタイヘンだぞ???これ上手く行ったんなら、

バツ2になる予定だぞ???(笑

 

なんとかそれは避けたいけど、でも子供産めるタイムリミット来てるし、

いろいろなあ、あるからなあ・・・

 

ってか、あたしのとこにはだめんずが寄って来やすいのかなあ...( = =) トオイメ

 

でもまあいっちょ根性決めていきますかぬ

どっちに転ぶか、見てる皆様にはお楽しみ

本人たちは・・・ねえ???Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ