こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

久しいな

やっと新しいクスリに慣れてきた・・・と言えば聞こえはいいが、

まあ新薬なもんで、どの程度効くのか、副作用はどの程度出るのか、

って言う半ばモニター寄りなんで、困るっちゃ困る

 

クスリ飲んでからなのか、もっと前からなのかは忘れたけど、ラーメン食べたい(笑

 

ここんとこ行ってないからなぁ、ラーメン

少なくともとんこつこってりが好きだったのに、揚州商人に入れあげてから、

お気に入りのラーメン屋には、全く行ってない、全く

 

ちなみに揚州行って頼むものは、上海焼きそばとエビ入り小龍包

 

なんだかどこに向かって歩いて行けばいいのかが、今3歩わからなくて

 

だいたいいついかなる時でも『死』と闘ってんだからさあ

頼むよ、いつもニコニコしてるけど、察してくれよ

でもダメかぁ、そういう時あたし見てないもんね、他を見てるもんね

 

ああもう限界までクスリの効き目が出てきた

 

この新薬って、MAX通り過ぎちゃったらどうなるんだろう???

アモバンみたいなスカッと、スコンと、まさしく『気を失える』ようなクスリにお目にかかったのは、あのクスリが最後なんだろうか???

 

あ、寝ます

おやすみー