こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

良い子の3兄弟の夢を見た・・・

やっぱり連絡は取れなくなっても、心配なんだな・・・他人事のようだけど

夢での3兄弟は、それはそれは良い子だった

うすぼんやり覚えてるのは、定住地がない事かな

そこでうちの車を貸してやり、うろ覚えだけど新しい部屋を借りてやったんだかしたんだっけ???もう覚えてないけど・・・

 

ああ、あたしはだんだんダメになってくような気がしてる

今日も車の運転の仕方を忘れたし

あれ???どっちがブレーキでどっちがアクセルだ???と・・・

 

今そんな3兄弟の『夢』を見たけど、目が覚めて、そう言えば次男三男は鳶やってるって言うのを小耳にはさんだことがあって

 

もう会うこともないだろうけど、それならどうにかコネ使って、現旦那さんの親会社の建築会社入れてもらったらどうかとも思った

 

そんなこと、ムリなのにね

あくまでも『勝手に置いてかれた子』なのにね・・・

末っ子の娘は、夢には出てこなかった

何の暗示なんだろう

ああ、なんかもうどうでもいいやとも思うし、結局10年たっても一方的に心配してるんだなと気づいたり

 

これがあたしの罪と罰なんだ、一生背負っていく痛みなんだ