こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

またミニメイクポーチを失くしたorz

>今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

最近ちょくちょくものを失くす

ちょっと前はスマホ紛失して、結局行方知れずのままだったし

あれは思い切り凹んだなぁ

今までモノを失くした経験があまりなくて、もともと『あった場所に返す』っていう事を実践してたけど、最近それが出来なくなった

 

年々重ねてる年のせいなんだろうか、それとも過去事故った脳の障害のせいなんだろうか

 

ただ唯一救いなのは、家の鍵とか財布とか、大事なモノの部類に入るものを失くしたことはないと言う事

 

メイクポーチはいくらでも替えが効くから良いし、普段からあまり化粧をしてない人間だから、残念だけど、それほど大事なものなのかと言ったらそうじゃないと言える

 

でもこれからは気を付けないと・・・

今日もある事情で、半ばテンパってた時に落としたんだと思う

次に車に乗る時出てきてくれたら、ありがたいんだけどな

 

化粧品はいっこいっこはそんなに高くない代物だけど、いくつか集まるとそれなりな値段だし、長く使ってると思い出補正が付属するような気がして

 

んー

でもやっぱりあんま化粧しない人間だからなぁ

なんとももやっとするってだけで、あれば嬉しいってだけで、それ以上でも以下でもないってところが、悲しいってか寂しいってか(´・ω・`)

 

それよりもこの先、それこそ財布なり必要不可欠なモノまで失くすようになったら、

たぶん脳の障害が真っ先に疑われる

今までいくつもの病院行ってきたけど、これと言って主治医になってくれたりした病院はないしな

 

その点病院の冷たさを感じないでもないな

 

まぁでも逆に考えたら、ポーチで良かったんだと思うよ

これからは慎重に、ってことで