こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

昨日から

なんか昨日から別ブログがヘンだーo┤*´Д`*├o アァー

 

あたしが行くと途端に訪問者履歴がのびてる気がするorz

 

偶然なのか???

偶然だよね???

 

あそこは初めてブログサービス使ったサイトで、10年弱ぼちぼちと書いてて、

ある時ブログがなくなるって言うデマっぽいのが流れて、それで一応念のために、

別会社に引っ越しして、それがふたつめ

 

今はひとつめに書いてから、コピペしてそれをふたつめに載せてる

 

これはみっつめ

イマイチわかってない感があるし、もともと書きたい時に書く用だし、

これって訪問者履歴とか表示できるのかな(´・ω・`)

 

逆にできなくて、訪問者が何人きてるかわかんないからほっと出来たりもするけど

 

ひとつめはコメント誰でも可にしてたら、通りすがりの暴言吐いて去っていくヤカラにちょこちょこ凹まされてて、んでログインしてる人のみ可にしたからなー

 

ここでは書きたい時に書いてるし、基本的に他のブログとかにあんま興味ないんだ

グチ言いたい時に吐くところ、それ以上でも以下でもないところ

 

ためになる話とか興味深い話が聴きたいなら、別サイトでコメントして

ちょっと探せば見つけられる(ハズ、確証は何にもないけど、いくつか個性は出てる)