こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ユーチューバーになれませぬ(´・ω・`)

やってみた系とか歌ってみた系は全然あげてないんだけど、

いちお少しでも生活の足しになんないかなーと思ってあげてはいるが、

広告入ってるから出来てはいるんだろうけど、カネもらう云々がわからんの(´・ω・`)

 

まあちょこちょこやってみますけどね

 

今日は一度寝て、深夜2時に起きて、街を車で彷徨ってたよ

いつも行くマックが、今日はドリンクのみだったし、

ちょっと離れたとこまでいっても、持ち帰りだったしな

でもリクエストは出来た『あんこパイ』

美味しかったですよね~と、店員さんも食べたらしく、『ね~』って(笑

 

それから揚州商人の焼きそばと小龍包!!!

行くといつもこればっか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

麺は細麺、小龍包はエビ入りの

 

食って帰って来て、ちょっと寝てから出かけようかな