こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

アフォガード食って来てやったぜ

・・・こんな夜中に(爆

 

昼間はおひさまのひかりと、ひとびとのねっきが苦しくてうらやましくて、

おんもに出られないのです(´・ω・`)

 

うちの近くに24時間営業のマックあるからね、ちょくちょく行ってる

あんこパイは美味かった、旦那さんがお土産に良く買ってきてくれた

あたしは和菓子の風体が好き

 

というワケで、眠剤投下中のくせにマックまで行ってきました

なんで眠剤飲むとタガが外れると言うか、食欲出ると言うか・・・

 

旦那さんは『冬眠』という言葉を使ってくださるけど、自分も旦那さんも、

お互いに甘いといおうか、あたしはちっちゃいイラッ、略してコイラが山のようにあるんだけど、そんなことはあたしも気づかずにしてることだから、多めに見ましょう、と

 

そして今電子タバコのフレーバー、アップル吸ってる

すげーりんごりんご感(笑

 

あ、このりんごりんご感は、ふつーのりんごじゃなく、青りんごね

ヴァニラとピーチの王道をせめてたんだけど、他のフレーバー一回だけでも試してみようかなと思って、いくつか頼んだ

 

他にバナナとかチェリーとかあったぞ、われながら怖いけど

 

そしてふと見た今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

 

けっこう生活パターン変わった、葉巻から電子タバコかな

いろんなフレーバーあるし

個人的な意見なので、批判は出来るだけ受け付けたくはないです

あとはマックのあんこパイ!!!

店員さんにリクエストしようと思って声かけたら聴こえなかったみたいだよ(´・ω・`)