こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

はけ口っぽいなぁ(笑)

ここに来るとき、書くときって高確率で眠剤飲んでるか、飲む途中

 

今もそう

 

ってゆかね、情報発信はしてるけど、不特定多数だし、返事はないしでさ

100歩譲って返事があっても、数分後か数時間後か数日後かでしょう

 

リアルで言葉のキャッチボール、ってわけにはいかないんだよなぁ

あくまでも一方通行の不特定多数への情報発信

 

今思ったんだけど、これってラジオとかTV見てる視聴者に似てる

あれだって即じゃないからね

 

ああ、そうか、じゃあリスナーに対する司会とでも思えばいいのか

『聴いて』くれる人がいればいいけど

 

なんか自分で問題提起して自分で落ち着く答えを出したら、書くことがなくなった(笑

 

それも自分

 

ずらずらと思ったことを書いて行けるのは良い事かも

あたしはリアルでは思ったことを即書けないからなぁ

右麻痺だから、思ったことはスマホに打つなりPCに打つなり、

間に媒体がないとダメだ

 

でもねえ、うーん、何も知らない第三者は、幸か不幸か自分をどこにでもいる普通の人だと勘違いしてくれてるから、ちょっと困る

 

確かにほぼなんでもできるんだよ、左手使えばね

だけど、たとえばラジオ体操させてみ、右手が不自然だし、ジャンプも出来ない

 

たぶんねえ、そんなふとしたことなんだよねえ

今でも生きちゃってるけど、良く思うもん

なんであの時死んでなかったのって思うもん

 

そっちの方が全然楽なんだよ

 

でもねえ、別の視点から見たら、なんて第三者から『自分』を見た場合、幸せな人生送ってるんだろコイツ、とかも思う

 

好きな時寝て好きな時起きて(でも本人はそれに対して苦しんでるけど、それは別の話)、ネットサーフィンして精神科行って、したいことする人生

それをできる環境にいること

まあ金持ちではないし、コート欲しいなー、スカート欲しいなー、

口紅欲しいなー、でも第一は旦那さんのスーツがくたびれてきてるから買ってあげないと、とか思う一庶民なんだけど

 

ちょっと日々の生活を切り詰めて我慢したら、年イチかそれ以上、旅行行けたり、

映画観たり、本買ったり、そんなことが出来る生活

 

書いてて思うけど、やっぱ高望みしすぎるのかも知れない

一部ではね

 

他の部分は『納得いかない』(爆)

 

もう20年以上も『納得いかない』よ、事故ってからさ

 

でも生き残ってるから、書いてる

何かほかにやることはないのかとか別の『自分』(あたしって言う言葉が、最近なんか違うんじゃないかと思ってきた)が突っ込むけど、一昔前はゲームとかに没頭できたけど、今は違うんだなー

 

ということで、だらだらと書いてる

ツイッターとかじゃ全然足りないから、文字数が

 

だからここにあたしの言いたいこと思うことを垂れ流してる