こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

ちょっと違うとひいては大きく違う

今日某番組見たんだ、アイドルグループだか職人さんだかわかんないヤツ(笑

 

そこでさ、2センチのズレが2メートルの誤差を産むなんちゃらかんちゃら、

ってのを言っててね

 

たぶんリンクとかしてると思うんだけど、数日前から指定の眠剤が効かなくなってさ

 

たぶん、眠剤飲んでる時のあたしって、その時の記憶はぼんやりしてることが多いんだ

今もそう、たぶん明日気付くと、ああそう言えば書いてたかもしれないって

 

で、そのTVでのコトバともリンクはしてると思うんだけど、ふとした何かの違い、

何かの誤差、ちょっとの生活の違いとかで、イコール眠れないってなる

 

これを治すのには、プチ断薬くらいしかないよなー

毎日決まった時に決まった睡眠導入剤飲んでて、

決まった時間に眠れる人がうらやましい

 

そう言うあたしは、好きな時間に起きて、好きな時間に眠れることがうらやましい、

って言われるんだろうな

 

うん、間違ってはいないんだけど

 

いろいろとそうなったのには、理由があってね

なんかもう、一冊の実話で本出すかってとこまで考えちゃってさ

 

でも途中で飽きるんだけどね、数度書いて、数度飽きて今に至る