こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

貧困女子問題ね

あれもなぁ、難しいよな

 

あたしは貧困女子ではないけど、それなりに悩みなんかも持ってる

じゃあ良いのかと言えば、とりあえず食うに困らないし寝る場所も確保できてるけど、

それでいいのかと言えばまるっきりウソになる

 

自由がないと言うのは、ある意味守られてると言う事でもある

でも守られてると逃げたくなるのも性分

 

プラスうつ・不安症・人格障害なんかも持ってるから厄介だけど、逆を考えたら、

もし、もしも、ここから追い出されるようなことがあっても、それなりに寿命まで生き続ける自信はある、本意ではないけど

 

消えたい死にたい人間が寿命までってツッコミいやって言うほど入るだろうけど、

なんだかなぁ、首つりゃ『苦しい』し、死ぬ方法もいくつもお気にに入ってるし、

なんだろう、ホントのホントに最終手段だろうと思う・・・

 

そもそも寄生虫みたいな人間だから、『とりつく』人間を無意識に見つけるのに長けてるんだと思うな、われながら情けないけどorz

 

そう言うのがあって、ああ、あたしは貧困女子“ではない”んだなぁ、って気付く

 

それでもお悩みはあるんだよ、いくつもねー