こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

細分化されていく

10年ひと昔と考えると、10年前ってブログってーのは画期的だったような気がする

 

その前はホムペになるんだろうか

 

良くも悪くもつらつらと文章を打って羅列していくものだったんだと思うけど

 

今は俳句か短歌だからだからなあ

ツイッターはじめいろいろとSNSってのって

 

あたしは短くまとめるのが下手だから、ずらずらとグダグダな文章書いちゃうから、

ブログ向けなんだと思う、決まった文字数におさまりきれてない文書くから

 

ただなぁ、住み分けができてればいいんじゃないのって思うんだよなぁ

 

短文投稿か長文投稿か

 

あたしもついっぷるななめ読みして、誰かさんに教えてあげねばと思うのは多々ある

 

かたっぽがかたっぽを罵倒なり卑下するのって、ちょっとなんか違う気もするし

 

住み分けとお互いの理解は大事ですよ、うん