
こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

最近この時間は、やたら飲食店のホムペに行ってしまう

そしてほんっとに写真あげないなぁ(笑)

ホントはね、マッサージとかにも行きたいんだけど、

前の日風呂入んなきゃなんないし、

時間指定されるとそれだけでもう数日前から時間調整しないとダメだし、

近場で片麻痺施術してくれるとこって、行き方が細かくてorz

 

あ、あそこどうだろ、中華街近くに出来たとこ

あそこ深夜4時までやってるけど、障害持ち行ってもだいじょぶかなぁ(--;

 

ってかね、なんかこの時間になると、ファミレスだの茶店だののホムペみちゃうのよ

 

クスリ飲んだ後必ずだからなぁ

 

ここから近い某ファミレスだと、24時間やってんだけど、デザートがぁぁあぁ

栗なんだもん、あたし焼き栗とかそう言う栗は好きだけど、砂糖くわえられた栗、

好きじゃないんだよ・・・

栗きんとんとかモンブランとか、昔っから食べなかったなぁ・・・

 

ちょっと某ファミレス、行ってみますか