こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

どっちか

考える、思う

 

ふと、だの

ふいに、だのだけど

 

今一緒に暮らしてるコたちの去勢避妊手術は、エゴなのか、それとも優しさなのかって

 

結局早々に手術しちゃってるからしようがないけど、10年たった今でも、その問題はおってくる

 

まあきょうだいなんだから、近親相姦も考え得るからとも思ったけど、それは後々のことだもんな

 

ただ、今でも性格は変わってないよ、10年前と

わんこみたいなにゃんこのリオと、姐さんお嬢なセドナ

 

変わってないからこそ、あの時手術してなけ『れば』って思う

 

これは、エゴだよね

 

少なくともうちのコたちは、自由を失って安寧を手に入れた

 

自由にしたら、たぶん生きてけないだろう、特にリオ、ぽわわん星人

 

いや、逆に誰にでもぽわわん星人なのかな・・・