こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

話は前後するけど

今本ブログで、書けなかった理由を書いてきたよ

 

あいたくても到底あえないヒトがいるのはじゅうぶんわかってるんだけど

 

それでもジーニー、ひょっとうちに来てほしかったな

 

遅いんだけどね

たぶん死んでなかったらまだ生きてると思ってたからね(矛盾すぎるけど)

 

夢でもあえないんだろうか

夢ならあえるかも知れないな、夢の世界はあたしのモノだから

 

ひょっと来てくれるかもしれないな

 

その時は、目玉おやじと2代目ジョーカーと、イアソン様と一緒にきてくれ

 

もう大大大歓迎するから、ってかべたべた触りまくって、もう二度とこの手は洗わない、ってそれくらいだけど

 

向こうでは言わなかったけど、死にたいと生きてたくないは、ノットイコールだからね、基本的に

 

それをふまえて『生きてたくねええ~~~』o┤*´Д`*├o アァー