こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

一週間前に電子タバコの店行った

やっぱ対店員さんいないとダメだわ

 

ネットのメリットデメリットもわかってるけど、ホントにガワ買うなら、

いろいろ聴きたいこともあるからっつって、幸い関内周辺に専門店あったから、

そこで店主にいろいろ聞いて、電子タバコ2本買ってきた

 

値段2万円弱

 

前のを旦那さまにあげた・・・と言えば聞こえはいいんだけど、押し付けて(笑)、

あたしはあたしで新しいのを(  -o)y-~~~ スパー

 

店主さんに『爆煙が欲しい中二病ですんで』と言ったら、

コイル今までの一本だったけど、2本増量

 

かたっぽは中の電池外して充電する徹底ぶり

 

同時進行で旦那さまいろいろ調べてくれてる

 

あたしはほぼなんでも『出来たのを使うヒト』だからねえ

これにもニコチンタールは入ってないっぽいけど、これから10年20年、

障害が出てくるんだろうな