こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

昨日スマホを失くしてしまった・・・

旦那さんが自家用車で行くって言ってたから、あたしは久しぶりにタクシーでルンルン♪て気分で

 

その時重度障害者タクシー券が余ってたんで(いちお言っとくと中途身体障害で2級)、

いそいそとタクシー乗りました

 

おりたら、スマホ一式とケイタイありませんでした・・・orz

 

慌てて後追ったんだけど、入れないしもういないしorz

 

しようがないから、中華街交番に届けだしたら、まずタクシー会社の電番教えるから、って言われて、近くのローズホテル2階の公衆電話でかけて

 

で、担当の方に、取って返して交番に紛失届出してください、と

 

そして今日一日、物理的に『誰からも電話かかってこないし、かけらんない状態』でした・・・

 

帰りの運ちゃんは、あたしが来るときのタクシーでスマホ忘れたんですーって半泣きで言ったら、

何回か自分の携帯からかけてくれたイイヒトだったさ

 

でももう交番とか懐疑的な見方するんだろうな[壁]д=) ジー

よっぽど大きな時間じゃないと動かない的な

 

ダンゴウオ見に行こうと思ったのが間違いだったぽよ(´・ω・`)