こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

他ブログとは違う

他のブログはコピペして、画像のっけて、って類だけど、ここはね、そうじゃないからね

 

アオイホノオ、さすがと言おうか、12チャン、地方局だからこその出来栄えなのか

 

元々藤田信者だけど、延長線上で『知ってはいた』程度の島本作品を、

またワンクッション置いたドラマで知るって言う矛盾は折り紙つきなんかそうなんか

 

そうそう、最近は魔法使いの嫁が面白かったにー

2巻も予約中

ちょっと前名前にホレて文豪ストレイドッグス手に入れたんだけど、

あれは・・・またまたちょっと前に近代文学館で太宰治とコラボってもいたけど、

あの時読んでくるべきだった・・・orz

 

今日・・・ってか昨日だわな、ここんとこまたじわじわお惣菜のお世話になってはいるけど、某人が生のきゅうり50%オフで買ってきたんで、切って味の素と塩入れてもんで、即席浅漬け作ったよ

 

どーも昼夜逆転絶賛続行中でさ・・・...( = =) トオイメ

カラダの障害はもう20年以上、中途障害だけど、精神はずっと昔から、

元気な頃からだから、誰かこのブログ読んでくれた心優しい医療関係者、

及び医療関係者にツテがある人、是非実験体に使ってください

あ、注射はヤメテ、注射恐怖症だから

 

それに加えて表出らんないけど

玄関のあと一歩がエラい遠いけどε=(。・д・。)フー

 

そしてこんな受け身でしか情報発信できないけどね