こちら天界、いまどこにいるの???

ゆるゆるとね、ココにあった証を

書くときは延々書いちゃうな(笑

ペルソナQもきた、妖怪ウォッチ元祖・本家も来た(聖飢魔Ⅱみたいやな・・・)

 

でも今『クスリ飲んで元気になってやってる』のは、アバチュー2なのだーーー!!!

ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

 

悪魔絵師金子氏があぁぁぁぁ

音楽目黒氏があぁぁぁあぁ

 

愛しいんだよおおおおう

 

最近トラウマになったゲームってのみたけど、ほとんどやってたorz

 

トラウマとまではいかないけど、ドラクエ4でのパパスの最後だったりとか、

バイオハザード1でのゾンビと初対面だったりとか、それなりに経験積んできて、

最近のゲームはヌルいと感じてしまう・・・

 

一番初めに手に取ったのが、ファミコン時代の女神転生だったから、

そこからもうあたしの将来像は決定したも同然だったと思うけど

 

あと続編出てくれと思って早や数年たつのが『デメント』

クロックタワー続章だって言う話だけど、どこか物悲しいキャラがわんさか

個人的にはダニエラ姐さんがツボ

 

いや元々ね、夕飯作るのに、BGMとしてアバチューサントラ聴いてたんだわ

そしたらムラムラとやりたくなってさぁ

 

だいたいダメなのよ、感情移入すぐしちゃうあたしにとって、お気にのキャラが死んだ自爆した殺された、死亡フラグの『先に行け!!!』とか

 

それでもやっちゃうあたしはマゾですかそうですか

OP歌うと途中から涙声になるあたしはどMですかそうですか

 

普段はどっちかってったら、他人を顎で使うんだけどなぁ

 

さて、ゲイルの最後をもう一度見て号泣する